• 2008.03.07 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


水戸
070224_1550~02.jpg最近お仕事で水戸に行く機会が多いんです。
今までは一度も降りたことがありませんでしたが、
駅のまわりはとても栄えてるんですねぇ。
駅もすごくキレイだし。


そして、水戸は梅の名所でもあるらしく、
いまの期間は、常磐線が水戸の手前にある
「偕楽園」という臨時駅に停車するんです。
電車の中から見ただけですが、
色とりどりの梅が美しかったです。
屋台なんかも出ててなんだか楽しそう。
今度は寄って行こうかなぁなんて思いました。


画像は水戸駅にあった梅の木です。
空も青くて気持ちのいい日ですね。

帰りの常磐線(鈍行)の中で久々のブログ更新でした☆
新進アーティスト・ジョイント・リサイタル
昨日はフランス留学から帰国された有村純親、岸貴之、塩安真衣子、各氏サクソフォニストによるジョイントリサイタルを聴きに行ってきました。

ソロ、ピアノとのトリオ、プログラムの最後には同じくフランス留学から帰国されていらっしゃっいました平賀美樹氏とのカルテットという内容でした。

一つ一つの音全てが丁寧に演奏されていて最初から最後までほんと勉強になりました。


ディクターも明日の夜は久しぶりの合わせです。
東京公演を終えてから個人の練習でもまた改めて考えながらやってきたつもりでしたが、でも昨日の演奏を聴いてまた一度気持ち入れ直す事ができました。
京都公演まであと一ヶ月わずか、また頑張って行きたいと思います。

10000アクセス突破!

この度この「DICH−TER.'s blog」、
めでたく10000アクセスを突破いたしました!

これもひとえに
いつもこのページを御訪問してくださる皆様や、
応援してくださる皆様のおかげです。
心から御礼申し上げます、本当にありがとうございます。

これからも京都公演や
ヘブンアーティストとしてのステージ等、
精力的に活動して参りますので、
ブログともども、DICH−TER.を
どうぞよろしくお願い致します!

またミニ晩酌…
だいぶ遅くなりまして申し訳ありませんが、東京公演、無事終了致しました〜!
御来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

ライブ録音を聴いて、演奏もMCも反省だらけですが、
少しずつでも前進していけるよう頑張ろう!と心に誓いました。

…というわけで、今日は京都公演に向けての初合わせ!
やはり4人とも東京公演を終えてイロイロ思うトコロあり!?
といったかんじで、今までとは一味違った合わせだったとかそうでもないとか…
短時間でしたがなかなか集中した…かな??


070126_0029~01.jpg
そして自宅に着いて、お約束の(!?)晩酌です。

東京公演でみなさまに頂いたたくさんの差し入れ、
しっかり4人で分けましたグッド
ありがとうございました!
泥酔したメンバーの代わりに
分け作業をやってくれた
マルチやたかこや松岡くんも、ほんとにありがとう!

こちらの画像は全部差し入れなんですよ☆
ナマモノは早めに頂きましたが、
カワキモノ系はまだまだあります!うれしいときめき
差し入れだけでミニ晩酌の完成!
なんて幸せなんでしょう…豚

NEWS!

クインテットシルクの公式ホームページが完成いたしました!
塩安さん作成で超センスが良い☆ありがとうございます!!
ここをクリック!→
DICH-TER.同様CIRCも宜しくお願いしますm(_ _)m
納豆さん
納豆最近何かと話題になってますね、痩せるとか痩せないとかで。

痩せる痩せないはとりあえず置いといて病気になるわけでもないし騒ぎ過ぎな気もしますが。
人気番組だっただけにこんなに大きく扱われているんでしょうね。

まぁそんな事より自分的には納豆さんは美味いから放送される前だって食べてたしこれからも食べ続けますけどね。
茨城人のパワーの源ですから。

リサイタル@東京 終了!
皆様の暖かいご支持のおかげで無事東京公演も終える事が出来ました!
一部では↓クラシックな衣装に身を包み、一生懸命演奏しました。フランスものばかりを選んで演奏したためなかなかハードでしたが頑張りました〜。

二部ではピアノに原田恭子さんを迎え、衣装も変えて気分一転!
(よく見ると男性陣も変わってるんですよ〜)↓聴きやすい曲を選んだつもりですがいかがでしたでしょうか??
耳なじみのある曲が多く楽しんでいただけたなら幸いです。

まだまだ駆け出しの私たちですがより良い音楽が出来る様精進していきますので、変わらぬご支持の程宜しくお願いします!!

京都公演でツアーラスト!
頑張るぞー♪
近畿・中部地方の皆様是非お楽しみに!!
関東やそれ以外の方も良ければ…笑
リサイタル@東京
20070109_223873.jpg
いよいよ明日となりました!
最後の告知ですm(__)m

「DICH-TER.」リサイタル@東京

〔時・所〕
大泉学園ゆめりあホール
(西武池袋線大泉学園駅徒歩1分)
開場18:30
開演19:00

〔曲目〕
E.ボザ/アンダンテとスケルツォ
C.ドビュッシー/弦楽四重奏曲
A.ピアソラ/ブエノス・アイレスの四季


〔出演〕
DICH-TER.
Sop.&Alt. SAX 津田真人
Alt. SAX 後野吉昭
Ten. SAX 石森裕子
Bari. SAX 金久保竜太
〔共演〕
Piano 原田恭子

〔協賛〕
東京ミュージック&メディアアーツ尚美同窓会
〔後援〕
日本サクソフォン協会



当日券発売しています!!
〔一般〕2000円
〔高校生以下〕1500円
※要証明書提示

たくさんの方々のご来場を心よりお待ち申し上げております!
是非お誘い合わせの上お越し下さいませ。

「DICH-TER.」一同

伴奏合わせ
皆様あけましておめでとうございます!
また忙しさにかまけてしばらく更新を怠っていましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!!m(_ _)m

さてさて東京公演まで後わずか。
年末年始返上で練習しています(^-^;)
今日は初伴奏合わせでした。
実は以前演奏した時もお世話になっている原田恭子さんが伴奏なのでメンバーも安心して合わせに望みました。
終始和やかに合わせは終了!
演奏は実際のリサイタルをお楽しみに〜☆

合わせ後恒例の食事会。
勿論写メりました!!
(左から恭子さん、津田、うっしー、金太、ゆーこ)この5人で皆様に素敵な演奏をお届けしまーす♪
皆様のご来場心よりお待ちしています!
あけましておめでとうございます!
20070104_220904.jpg
ちょっと出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もDICH-TER.をどうぞよろしくお願いします!


ここ最近の私の年越しは、
友達とジャニーズカウントダウンを見て盛り上がったりすることが多かったのですが、
今年のお正月は久々に実家でのんびり過ごしました。

これぞおせち料理!というものを食し、
お雑煮も食べ、正月気分ばっちりでした。


そして、のんびりしてばかりもいられない…そう、DICH-TER.東京公演が間近にせまっているのです!
1/2は新年初合わせ。
なんとも不安だらけですが、もうここまで来たらやるしかない!ってことで4人で気張ります!

まだ残席がございますので、1/10、お時間のある方はぜひご来場くださいませ!!!!


そして今日もこれから合わせです。
行ってきま〜す!!


※画像は合わせ後に一人で実家にて晩酌…の図。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
2006.05.07@omiya
PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
LINK
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.